おくりびと®(認定納棺士™)と共に創るこだわりの葬儀・お葬式は『おくりびと®のお葬式』にお任せください

2020年12月にオープン!おくりびと®️のお葬式-相模原中央店をご紹介

コラム
2021.03.05

おくりびと®️のお葬式-相模原中央店について

「おくりびとのお葬式-相模原中央店」は、相模原市中央区に2020年12月にできたばかりの施設です。
大規模な会館ではございませんが、明るく綺麗な空間で自由なカタチのご葬儀が可能な式場となっています。
ユニクロさんの2件隣の施設となっておりますので、お越しになる方にも説明しやすい式場となっております。

アットホームな式場つくり

自宅で葬儀を行いたいけれども、スペースの問題や片付けが大変なのでできない。など
お悩みの方も多くいるかと思います。
「おくりびと®︎のお葬式-相模原中央店」はご家族の皆様に自宅の様にお過ごしいただきたい、故人様との最後のお時間をゆっくりと過ごしていただきたい思いから、アットホームの様な式場となっております。

家族葬に適した葬儀式場

大きな式場で家族葬を行った場合、式場のスペースに空きが多くかえって寂しくなってしまうことが多々あります。
「おくりびと®︎のお葬式-相模原中央店」は、ご家族や親しい方達だけでご葬儀を執り行うのに最適な大きさの式場となっております。
※規模が大きい場合には相模原市営斎場でのご葬儀も対応可能です。

ご安置室も完備

自宅に一度帰してあげたいけれども難しい、
日があいてしまうので自宅ではなく安置施設にご安置して欲しい。などのお悩みの方もご安心ください。
「おくりびと®︎のお葬式-相模原中央店」ではご安置施設を完備しております!
好きな時にご面会に来ていただくことも可能です。

おくりびと®︎のお葬式 スタッフからメッセージ

「おくりびと®︎のお葬式-相模原中央店」は家族葬に最適な施設です。
いつでも見学が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お客様一人ひとりと向き合い
ご遺族と故人様が最後に向き合えるかけがえのない時間や故人様らしい空間をご提案いたします。