おくりびと®(認定納棺士™)と共に創るこだわりの葬儀・お葬式は『おくりびと®のお葬式』にお任せください

おくりびとのお葬式【大谷地店をご紹介します】

コラム
2021.04.27

おくりびとのお葬式 北海道 大谷地店について

大谷地店は2017年7月にオープンいたしました。
店舗はブックオフ、丸亀製麺と並び、南郷通りに面しているため見つけやすいといったお声を多くいただきます。
地下鉄南郷18丁目駅から徒歩4分と非常に近く、交通機関でお越しの際はとても便利です。
駐車場は、店舗前に4台の他に提携駐車場がございます。
ご参列の方が多いご葬儀にもご対応可能となっております。

落ち着いた雰囲気で最期の時を

会館は、白とベージュを基調としたシンプルモダンで落ち着きのある空間です。
1階の式場には最大50席程のスペースがございます。
レイアウト変更も可能のため、少人数の場合は、コンパクトにアットホームな空間を演出できます。

控室、宿泊設備もご用意しております

その他には、大きなお風呂、脱衣所がございます。
シンプルの中にも洗練されたデザインの式場は多くの方が
おくりびとを選んで良かった、と思うポイントの一つでもあります。

2階には、お控室が2つございます。
宿泊の方は、こちらでお休み頂けます。
エレベーターがございますので、足の不自由な方、車いすの方、ご高齢の方もご安心してご利用頂けます。
お食事は、人数に合わせ1階の式場で頂くことももちろん可能ですし、ご家族だけで2階の和室でゆっくりお食事を頂くこともできます。
1日一組限定の為、貸し切りでごゆっくり故人様との最後のお時間を、お過ごし頂けます。

スタップより

札幌市里塚火葬斎場(火葬場)へは、お車で15分前後です。
近隣にコンビニや飲食店もございます。
是非一度ご見学にお越しいただけたらと思います。