おくりびと®(認定納棺士™)と共に創るこだわりの葬儀・お葬式は『おくりびと®のお葬式』にお任せください

おくりびとのお葬式【七重浜店をご紹介します】

コラム
2021.05.24

おくりびとのお葬式 北海道 七重浜店について

2020年8月にオープンした 『おくりびとのお葬式七重浜』 です。
1日1組限定なので、周りを気にする事なく ご遺族の皆様だけでごゆっくりと故人様との最後のお時間を
お過ごしいただけます。
隣には スパビーチ七重浜の湯 があり、当式場へご宿泊の方は温泉をご利用頂く事も出来ます。
式場向かいにはコンビニがあり、近くにはスーパーもありますので お買い物へ行くにはとても便利な場所となっております。

プランに合わせて

式場席数は、最大30席の家族葬向けの式場となっております。
ご葬儀の規模やプラン内容に合わせて、さまざまなお別れのお時間を故人様とお過ごしいただけます。

ご葬儀についての流れやお打ち合わせなど、落ち着いてゆっくりと過ごす事のできる控室がございます。

お別れをご一緒に

故人様のご安置室と併設して、ご遺族様もご宿泊いただける様 シャワー室や洗面所、トイレも完備しております。

スタッフより

ご遺族様お1人おひとりが、心から大切な方をお見送りする事のできるお別れの場を、ご一緒に作り上げていきたいと考えております。
ご遺族様のご希望に沿ったお葬式についてのプラン内容、1つとして同じものはない様々なお別れの場の形を
ご提案できればと思っております。
ご葬儀のことでのご質問やご不明な点、事前相談やお見積りのお問い合わせは いつでもお気軽に
『おくりびとのお葬式』までご連絡ください。